
--
--/--
--:--
スポンサー広告

利用者さんが一人亡くなった(/_;)
私が訪問したときはいつもと変わらずお元気で「よっ」と大きく手をあげて笑っていたのに……この利用者さんとは難聴と言うこともあって思うようにコミュニケーションがとれずどうしたものかと悩んでいた。でも病院へ受診するため付き添った時待っている間一杯話をしてくれてそれからは少しだけどコミュニケーションも取れるようになり喜んでいたところだった……。たった半年週一のお付き合いだったけど複雑。

Sさんご冥福お祈りいたします。T0T)//†アーメン~(泣)
お話ができて私は嬉しかったです
2006
03/29
18:52
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

最近子供達を見かけないと思ったら
春休みだったのねぇ…。3月ももう終わりだもんね
で、困るのがまたまたくまちん。土日は学校が休みってわかってるみたいなんだけど、春休みとか夏休みのような長い休みは理解できないようで「なんでいないの~~~???」って感じなのかな…帰らないのよねぇ100-0009_IMG.jpg
朝の散歩は子供達が学校へ行く時間に合わせてる私^^;
2006
03/28
16:49
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

爪切り (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう龍之介が、ここでblogする?
龍之介は、ももべえとここでももべえはblogするつもりだった?
きのう、ももべえとしたをblogされたみたい…
ここまでblogしたいなぁ。

最近また迷惑メールが増えてきた500万円あげますとか車あげますとか…こっれって何?!危ない危ない…もうちょっとでクリックするところだったわっ!!「人妻ですお金援助します」なんてのもあったなぁ。
思わず笑ったけど…あまりにも多くてうんざりなのでメルアド変えた。
いいかげんにしてよねぇ_s(・`ヘ´・;)ゞ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
03/28
09:33
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

爪切り (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうはblogしたかった。
ここでももべえとblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
03/21
09:32
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

野球なんてキライなんだけど…

今日は思わず見ちゃいましたよ~。
あれはサッカーで言うワールドカップ??
わかんないんだけど運よく準決勝に進めて相手が勝てていない韓国だって言うんで応援。イチロー選手の盗塁なんてはじめて見たよ~
案外かっこいいもんなんだね(^-^)
でも野球って展開が遅いからイライラするんだよね。30分ぐらい見なくても何も変わってないもん…気がついたら寝てるし(笑)
でもいいところは全部見たよ。優勝できるといいね
2006
03/19
17:27
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0

ひえ~(>_<)
今日は雪だよ雪!!!
もう3月だというのに前が見えないぐらいの大雪
すぐ止んだけど…
サリーはこたつから出てこないとおもったら
お菓子を開ける音には反応してノソノソ出てくるんだよな~(* ̄∇ ̄*)112-1267_IMG.jpg
当然もらえるものと待っているお嬢≧(´▽`)≦アハハハ
2006
03/14
22:05
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

爪切り (BlogPet) (BlogPet)

龍之介がこblogしなかった?
きょう龍之介はももべえはエントリへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
03/14
09:32
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

まったくぅ

最近また迷惑メールが増えてきた
5000万円あげますとか車あげますとか…こっれって何?!
危ない危ない…もうちょっとでクリックするところだったわっ!!
「人妻ですお金援助します」なんてのもあったなぁ。思わず笑ったけど…
あまりにも多くてうんざりなのでメルアド変えた。
いいかげんにしてよねぇ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
2006
03/10
20:40
じゅりのひとりごと
CM:2
TB:0

爪切り (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ここまでももべえとこみたいなblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
03/07
09:34
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

051010_1628~01.jpg
ももちん、見えなくなって半年…
今では真っ直ぐ歩けるようになったよ。
友達が声かけてくれると立ち止まって耳で誰かな?って確かめてるよ。
初めはひたすら歩くだけだったんだけどね
慣れてきて余裕がでてきたかな=^-^=うふっ♪
2006
03/06
20:42
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

今日はぽかぽか陽気に誘われて
お外にいるわんこたちはみんなお日様の当たる場所でお昼寝
これがまたどの子もみんな同じ格好で寝てるんだよね~=^-^=うふっ♪
目が見えなくなってから散歩の時以外小屋から出てこなかった
ももちんも今日は出てきて日向ぼっこ~o(*^▽^*)o!
そして「遊んで~」と私を呼ぶ……
いくつになっても可愛いやつよのぉ
2006
03/04
22:23
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
TOP
