
--
--/--
--:--
スポンサー広告

きょう龍之介はblogしなかったー(BlogPet)

きょう龍之介はblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
09/28
13:23
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

静かすぎる朝

今朝は静かに夜が明けた…

し、静かすぎる。いつもなら早くからももちんの

お散歩の催促の雄叫びがあるのに今日はない!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! も、も、もしかして死んでる?!

あ、いつもの雄叫びが始まった  良かったぁ C=(^◇^ ; ホッ!

ももはそう思うほどの老犬だ… もっともっと長生きしてね

しかし犬も寝過ごす?ことってあるんだね(笑)

fuku1.jpg

目は見えないけど元気だよ
2006
09/26
16:56
可愛い奴ら
CM:3
TB:0

そういえば(BlogPet)

そういえば、ももべえが
今日、ちのでポチや☆や大きい☆のわんこやポチとかほったらかしておとかなぁ 仕事ほったらかして今日は何故かクンと私に甘えてきて…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
09/21
14:22
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

☆★ ★☆

先週シャンプーしてもらったとき

ノミを発見(⌒▽⌒;) オッドロキー

いちお―、駆除はしてもらったけど完全じゃなかったみたいで

今日病院へ…ポトっと首筋に薬を落とすだけで

暴れる暴れる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

それにナントお高いこと!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

はぁ~、今月の私の小遣いがぁぁぁ――!!(_TдT) シクシクアイーン
2006
09/19
17:36
可愛い奴ら
CM:3
TB:0

どっちが大きい?

お嬢ちゃまの大きさ…

112-1234_IMG.jpg


テッシュの箱を横においてみました。

足は私の手の親指の太さ…ほっそ~~~キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

これでもちょっとおぶたでございます。

これだけ小さいと100㌘はかなり大きいです

サーちゃん、食欲の秋に悪いけど

ママは心をオニにしてダイエットするわよ~~!!!


2006
09/18
16:15
可愛い奴ら
CM:4
TB:0

060917_1435~01.jpg


この間のトリミングでなが~~い尾っぽの毛と

おっぺの毛を短くしてもらいました。

パピヨンらしく尾っぽの毛は残しておこうと思ったけど

時々うんPを毛の先にくっつけて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

引きずっているので……

でも中々プリチ~なおっぺです。プププッ (*^m^)o==3

2006
09/17
16:28
可愛い奴ら
CM:2
TB:0

ポチくん(BlogPet)

今日、ちのでポチや我が家や大きい
我が家のわんこやポチとかほったらかして
おとかなぁ 

仕事ほったらかして


今日は何故かクンと私に甘えてきて…


お散歩しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
09/14
13:23
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

トリミング

お嬢ちゃま、我が家に来て初めて

トリミングしてもらいましたぁ=*^-^*=にこっ♪

やっぱり思っていたとおり暴れまくりの噛みつき攻撃

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

が、そこはプロ!!

どんなに暴れても噛みつき攻撃をうまくかわし

ちょちょいのちょい

さすがですねぇ~。こんなことならもっと早く連れてくれば良かった

怪我でもさせられたらなんてよけいな心配してたのよ^^;

060913_1556~01.jpg


暴れてお疲れ気味のお嬢ちゃま

見えていませんがちゃんとおリボンもつけてます=*^-^*=♪
2006
09/13
16:52
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

ポチくん

060909_1228~01.jpg
我が家のわんこちゃんではありません。

利用者さんちのわんちゃん ポチ君。

今日は何故かクンクンと私に甘えてきて…

お散歩に行きたかったのかなぁ 

仕事ほったらかしてポチくんと遊びたかった私です (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2006
09/09
18:57
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

ひっつきむし~=^-^=♪(BlogPet)

きょう龍之介は、ももべえが散歩しなかったよ。
きのう、ここにももべえがここまでももべえはここにわが散歩したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
2006
09/07
13:09
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

ちょ~だい!!

112-1269_IMG.jpg


ママ、ジャーキーくだしゃい♪

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

それなら ササミチップスでもいいでちゅよ~

(≧◇≦)乂ダメダメッ!



060219_1807~01.jpg

ダメならうるうる攻撃でちゅ~~!!
どう?これでもダメ??

”(*>ω<)o"クーーッ
ま、負けそう………
2006
09/06
17:53
可愛い奴ら
CM:3
TB:0

ひっつきむし~=^-^=♪

近頃、ひっつき虫のサリーお嬢ちゃまです。

かわええ~~~♪♪('-'*)エヘ

な~~~ぁんにも用事ができないんだけどね。

この間公園に子供達と散歩に行ったらチワワちゃん2匹に会った。

なんとサリーのちっちゃいこと!(⌒▽⌒;) オッドロキー

チワワちゃんよりちっちゃいもんな~

050419_1645~01.jpg

ちなみにサリーはチワワと間違えられるけどパピヨンでっせ~

2006
09/05
17:57
可愛い奴ら
CM:4
TB:0

一年

ももが緑内障で見えなくなって

もうすぐ一年……早いなぁ~

お散歩もわんこ仲間にかんど~をあたえながら歩いているし

まだまだ元気なのだけど

朝も夜もわからなくなっているのかなぁ…?

私は寝不足でございますよハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム

でも仕方ないね 元気ならそれでいいよ

ガンバレ ガンバレももちゃん!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006
09/01
16:27
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
TOP
