
--
--/--
--:--
スポンサー広告

(o゜ー゜o)??

スーパーへ買い物に行った

そこで見かけたお年寄り・・・

ピンクのフリースのジャケットにピンクのジャージ

そしてピンクの靴下・・・(ー`´ー)うーん

おばあちゃん???いやあれはどうみてもおじいちゃんだよ!!

絶対!!おじいちゃん!!

誰が選んでくれたのか全身ピンク・・・似合っていたけどね

なにも暗い色ばかり着なくていいんだよね

赤とかピンクとか着ればいいんだよ



うちの親にピンクはちょっと考えるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008
02/28
17:50
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

先週の私・・・

髪を短くカットした・・・

さ、寒い!!o(TヘTo) くぅ

もうちょっと暖かくなってから切れば良かった・・・

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

携帯を機種変した・・・

デジカメを兼ねたものにした。v(。・ω・。)ィェィ♪

機能も前と比べていっぱいついていて面白い

ついつい携帯で遊んでしまったら 肩が凝った・・・┌┤´д`├┐ダル~
2008
02/18
20:55
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

Uゝェ・`Uテヘッ☆

080202_1415~0001



キタ━( ゚∀゚ )━!!

お嬢ちゃまお得意のおねだりポーズ

このウルウルォめめで見つめられると・・・わかってはいるんだけど

ジャキーを出してしまう私・・・
2008
02/14
16:53
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

完成~♪

お風呂&洗面所新しく完成~~!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

壊れて2ヶ月あまり・・・長かったぁ

やっぱ自分ちのお風呂がいいね!(*^-゚)vィェィ♪

狭くなったからどうかなって思ったけど

いいねぇ~前より入浴時間が長くなったヨ

洗面所もお風呂が狭くなったぶん広くなって

これまた最高!!お風呂壊れて良かったんだよ(笑)
2008
02/07
18:00
じゅりのひとりごと
CM:2
TB:0

まめ・・・

今日のわんこズのお散歩・・・

みんなそれぞれクンクン・・・v・。・V わん♪

なにやらモゾモゾ食べている

「ちょっとぉ ヘンなもの食べないでよ」と思いながら見てみると

昨日豆まきをした豆でした。

たくさんのお宅で豆まきをしているのでそのたびに止まってポリポリ・・・( _ _ )..........o

ふっ。。。躾できてないのがもろわかりぃぃぃ

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


2008
02/04
20:26
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
