
--
--/--
--:--
スポンサー広告

まるで・・・・

080523_1340~0002[1]


まるで見えているかのように

こちらを見ています。

もっともっと長生きしてネ
2008
05/23
20:42
可愛い奴ら
CM:2
TB:0

英雄になったくま

今日もいつもと変わらずお散歩~♪

コロちゃんちまで来るとああーーー!おばあちゃんだぁ!♪

くまちん、大好きなおばあちゃんを見つけてひっぱる ひっぱる・・・・するとおばあちゃん

「コロは逃亡して朝からおらんのよ・・・」

な、なんですとーーー!!!Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?

くまは確かめるかのようにコロちゃんのお家をクンクン・・・

おばあちゃんの話によると近くをウロウロしているみたいだけど

顔を見るとつながれると思い逃げるのだそうだ

そこでくまが立ち上がった(?)

003.jpg

よし!おいらが迎えに行こう!!

コロちゃんのリードを持って捜索開始!!

くまはまるで警察犬のようにクンクンクン・・・クンクン

おお くまいいぞ!その調子でコロちゃんを捜すんダゾ!

5分も探さないうちに後ろからコロちゃんが現れた(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

ま、細かいことは気にせずコロちゃんは無事くまが?連れ帰ったのだった

~(= ^--^)o~~~~\__(;/‥)/)))ズルズル

いちやく くまはおばあちゃんの英雄になったのだ

めでたしめでたし
2008
05/21
20:39
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

σ(o-*)フゥ

スーパーに勤め始めて早、半年・・・・・

なんと常識のない方の多いこと・・・(´。` ) =3

特に小さい子供連れの客。自分が買い物している間子供はほったらかし

その間、自分の子供が何をしているか知っているのかいないのか・・・・・

よくお菓子を開け中のおもちゃがないことが多いです。
    (これって万引きと同じですよ!!)

そしてこの間のことです。

シューアイスを何個か買って帰ったお客さんからTEL

{食べようと思ったらすでにかじってあるアイスがあった}と苦情Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

聞いた時には(@_@;)びっくりしたんだけど冷静に考えれば

かじってあったのなら袋は開いていたはずだし買う時に気づくはず

因縁つけてお金でも取ってやろうということか・・・・

他にも小さな嫌がらせ(?)がいっぱいあります。

あ、良いお客さんももちろんたくさんいますよ(*^_^*)
2008
05/10
21:25
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0
TOP
