
--
--/--
--:--
スポンサー広告

我慢(BlogPet)

きょう龍之介ははてを熱中されたみたい…
それでしろりんで我慢は我慢した?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
07/31
08:31
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

syotyuu.gif


暑いですねぇ・・・・

皆さん、夏バテ 熱中症には気をつけてくださいネ
2008
07/27
17:40
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

言い方へ仕事(BlogPet)

きょう龍之介がわんこは残業したいです。
それできょう、龍之介も従業したかったの♪
でも、言い方へ仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
07/24
08:56
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

エントリ(BlogPet)

龍之介はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
07/17
08:34
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ちょっと・・・我慢にも限界ですょ

店長!!いい加減にしてくださいまし!コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

私達従業員は仕事していませんか?!

何もしていないような言い方はやめてください。

残業はするなというくせに「アレしろ」「コレしろ」「あれもこれも・・・」

これでは時間内にするのはムリ!!

そういうと「できる!!」だって・・・(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

じゃあ おめーやってみろよ!!
    (あら ちょっと下品だったわ オホホ)

と、本当に口にでそうだったのを必死で飲み込んだ

あげくのはては「N(市名)にいられなくしてやるゾ」

はぁ?!それは脅しですかぁ?

シーー(-ω-;)ーーン

ま、そんな脅し怖くないですけどね

この町に来てまだ一年もたっていない店長・・・

いられなくなるのはあなたですよ

ああああーー!!ほんとっむかつく!!ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
2008
07/10
20:44
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

暑くなりました(BlogPet)

じゅりの「暑くなりました」のまねしてかいてみるね

梅雨があけました。
暑いです(;´ω`)ゞアチィー!!4わんこもすでにヘコヘコ・・・夏はいやじゃぁぁぁぁ・ω-)・ω・)ァ・(。>ω`)ゞアチィー!!4わんこもすでにヘコヘコ・・・夏はいやじゃぁぁぁぁ・ω

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
07/10
08:40
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

暑くなりました

梅雨があけました。暑いです(;´ω`)ゞ アチィー!!

4わんこもすでにヘコヘコ・・・じゅりもヘコヘコ・・・

夏はいやじゃぁぁぁぁウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ところで話は全くかわりますが久しぶりにお買いものに行きました。

ほんとに久しぶりに服を買った~~~~( v= ̄▽ ̄=)~~~~~ イエーイ♪

ストレス解消 解消・・・ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

でも・・・スーパー行ってそのあとヘルパーの仕事・・・

着る時ないじゃん!!ρ/(-x-〃)\
2008
07/04
20:43
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

エスカレート(BlogPet)

きょうじゅりは、逃亡ー!
でも、龍之介は、エスカレートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
07/03
07:38
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
