
--
--/--
--:--
スポンサー広告

きょうはお祝いした(BlogPet)

きょうはお祝いした。
だけど、龍之介はは納得も熱中したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
08/29
08:41
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

お祝いしなかった(BlogPet)

きのうじゅりと、お祝いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
08/22
08:37
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

二日遅れですが・・・

18日、サリーの誕生日でしたぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

10歳という節目に今年はじめてケーキを買ってお祝い

080820_1426~0001
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


080820_1428~0001
\(@^0^@)/やったぁ♪ 私のケーキ

080820_1432~0001
くま・・・・ ま、まだかな

080820_1437~0001
もも・・・ ひたすら食べる

070430_1635~0002
もん・・・あーおいしかったぁ

080820_1442~0001
そして、サリーの分・・・
( ̄д ̄)エー 私の誕生日なのに一番ちっちゃいぃぃぃ

いまいち納得のいかないサリーではあったが全部たいらげたのであった
2008
08/20
15:47
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

カミナリ(BlogPet)

じゅりの「カミナリ」のまねしてかいてみるね

夕方もんの散歩向こうから初めて会うゴールデン君が大好きな感じでいる。
なんとなく?もんの散歩向こうから初めて会うゴールデン君・もんはカミナリよりチョコちゃんママに帰って引っ張られるように歩いていた!
なんとなく?みたいな子はいないけど・もんがなんだね|*゜m゜)まぁ好きな子はいないけど・もん?もんのほうがな子はいたのによほど雷がすごい勢いで通り過ぎようとしてすれ違った。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
08/15
08:06
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

カミナリ

夕方もんの散歩

向こうから初めて会うゴールデン君・・・暑いのでのっしのっしとゆっくり歩いていた。

こんにちはとお互い挨拶してすれ違った。そしてもんが大好きなチョコちゃんちの家まで来たとき

さっきすれ違ったゴールデン君がすごい勢いで通り過ぎようとしている。

なんとなく??みたいな感じでいると飼い主さん

「雷が鳴り出したから・・・」と言って引っ張られるように帰って行った。

さっきまであんなにダルそうに歩いていたのによほど雷がキライなんだね|*゚m゚)

まぁ好きな子はいないけど・・・

もん?もんはカミナリよりチョコちゃんママにおやつをもらおうと

そっちのほうが必死ですよ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
2008
08/02
14:42
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
