
--
--/--
--:--
スポンサー広告

贈り物するつもりだった(BlogPet)

きょう、贈り物するつもりだった。
でも、しろりんで秋祭りへ登場したかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
10/26
07:42
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

お祭りだよっ2

お祭りが終わって1週間・・・
まだ祭り気分が抜けきらないじゅりですニャハハ (*^▽^*)

と、ゆーことで何年か前にも載せた動画ですが再び登場です




CA390056.jpg
写真でいえば一部しか写っていませんが↑の部分
やっぱムービーだねぇ
迫力だねぇ
なんとか今年のを載せられるようがんばる!!
2008
10/24
21:39
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0




動いていませんが動画です^_^;

お祭りの動画をのせたいのですが 取り込めません(T_T)

いえ、取り込めないのではなく取り込み方がわからない・・・o(TヘTo) くぅ
2008
10/23
21:34
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

秋祭りだよっ(BlogPet)

じゅりの「秋祭りだよっ」のまねしてかいてみるね

昨日からそして今日17日の太鼓からそして今日17日の掛け声でかき比べをします(o(。・。)o).+゜ゎくゎく.+゜言葉はいりません

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
10/18
08:35
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

秋祭りだよっ

昨日から秋祭りがはじまりましたぁ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
言葉はいりません!!
まずは16日の夜太鼓から

CA390039.jpg

CA390036.jpg

そして今日17日

CA390044.jpg

CA390058.jpg

CA390056.jpg

16日の夜太鼓は10台の太鼓台
17日は19台の太鼓台が集まり「そうりゃあ!そうりゃあ!」の掛け声でかき比べをします。
それはそれは勇壮華麗 豪華絢爛でございます(v^ー°)

写真はクリックすれば大きくなりますよん
2008
10/17
20:20
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

意味したいなぁ(BlogPet)

きのう龍之介が、意味したいなぁ。
でも、龍之介はわんこ達も贈り物しなかった?
でも、獅子丸子とくまを話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
10/11
08:31
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

v(。・ω・。)ィェィ♪

以前、るんちさんから頂いた

サリーイラスト入りのバッグ

これだけでは飽き足らずこんなもの作ってもらいましたぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

081004_1436~0001

レトリバー君ちのブチちゃん るんちさんちのルンちゃん

ネッ友3姉妹(?)のわんこたちをイラストにしてもらったものでーす♪

今写真を見てるだけでも口元が緩んでます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

縁起でもない話だけど このわんこ達がたとえ天国へ行ったとしても

ずっとずっとずっと・・・・・宝物です。

くま もも もんもイラストにしてもらおーかな???

イラストにするにはあまり可愛くないからな・・・・(・ε・`*) ...
2008
10/04
14:56
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (BlogPet)

じゅりの「(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 」のまねしてかいてみるね

るんさんき♪もったいなくているのでしょう( ̄ー ̄ー ̄ー`´ー)うーんきっと使わない・(ー ̄;)、ニヤリるんちさんき♪v(*'-^*)^☆

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
10/04
08:25
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
