
--
--/--
--:--
スポンサー広告

家(BlogPet)

じゅりの「」のまねしてかいてみるね

寝てみんなのように立ち止っているのときに立ち止ってみんなの残したまま・`)Ω」です。
きっと耳も散歩の散歩のように立ち止ってます前のでしょう。
でも、病院へ行くことも散歩はひたすら家に立ち止ってみんなの残したにおいを確認することも起きませんでもなくなりました。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
12/29
07:50
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

声(BlogPet)

じゅりの「」のまねしてかいてみるね

寝ているのです。
でも、病院へ行くこともゆすってます前の散歩は(`・声を確認することもなく元気LΩ(´・`)Ω(´・・声をあけた?
でも、病院へ行くことも遠くなり鼻も散歩はひたすら家に着くまで歩きます。
きっと耳も遠くなり鼻も起きませんでもきかくなっているのです。
でも、病院へ行くこともゆすっているの散歩のときに立ち止っているの残したにおいをかけてもきかくなってます前の散歩のときに着くまで歩きます♪
やっぱり寝てみんなのでしょう?
でも、病院へ行くこともなくなりましたにおいをかけてみんなのです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
12/21
08:41
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

きょうは龍之介と注射する(BlogPet)

きょうは龍之介と注射する?
それとも散歩する?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
12/14
08:30
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

エントリを覚悟したいなぁ(BlogPet)

きのう龍之介が、は確認したかった。
それできのう龍之介が、近頃にシャンプーしたかったの♪
だけど、エントリを覚悟したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2008
12/07
08:45
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

081129_1539~0001
寝てます。

081129_1539~0002

やっぱり寝てます。目をあけたまま・・・
声をかけても ゆすっても起きません
でも散歩のときには( ` ・ ω ・ ´ )シャキーンとなるのです。

最近の散歩はひたすら家に着くまで歩きます
前のように立ち止ってみんなの残したにおいを
確認することもなくなりました。

きっと耳も遠くなり鼻もきかくなっているのでしょう。
でも、病院へ行くこともなく元気LΩ(´・ω・`)Ω」です。
2008
12/05
21:43
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
