
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ε-(;ーωーA フゥ…

昨日は休みを返上して仕事・・・・

なに?なんで?と思っていたら社長が来るんだと・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

でも、そんなの関係ねぇ(ふる) 私には

6時間5分の休みもなく肉体労働・・・もものことを思い出さないほど疲れたo(´д`)oァーゥー

そうそう 春休みですねぇ・・・長い休みになるととんでもないことが起こります。

いつだったか 板チョコをかじったのが出てきました。

おもちゃの入ってるお菓子などはたくさん開けられ おもちゃだけなくなっていたり

親は知っているのかいないのか・・・たぶん両方だな・・・

いつも子供をお菓子のところでほったらかして買い物してる親が多いものね

多いってかほとんどだよ なんで?!

親のいないところで何をしているか考えたことない?!

子供はその時叱られないから 悪いことだって やってはいけないってわからないままなんだよ

わからないまま成長するって恐いっょ
2009
03/28
14:39
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0

心配(BlogPet)

龍之介は、せんたろうは心配すればよかった?
それでさぶぷりんは後悔するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
03/28
08:50
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

20日で高校生のバイトが終わった・・・

まじめによく動いてくれてとても助かった。

それだけにこれからがまた、大変だ・・・(*TдT*)

おっさんはいても役に立たない・・・おばさんはすぐに「手伝って」と言ってくる

一人でやっているのと同じなんだよねε=(。・_・。)

もう 腕が痛くてさ~・・腕から肩にきて 肩から頭にくる・・・

ドリンクが手放せないんだよ~。あ、このドリンク ドラッグストアで

「当店お勧め!!死ぬほど疲れているときに」と書いてあって

ホントに効くのかなぁと思いながら 本当に死ぬほど疲れていたので

ちょっと高かったけど買って飲んでみた。

そうしたらなーんと 本当によく効きました。

このドリンク1本でなんとかやってるって感じ・・・・
2009
03/21
20:26
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0

きょうは後悔した(BlogPet)

きょうは後悔した。
だけど、龍之介はせんたろうはさくらんぼも心配したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
03/21
08:46
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

きょうは龍之介と後悔する(BlogPet)

きょうは龍之介と後悔する?
それとも心配する?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
03/14
08:09
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

はるぅ~♪

今日は春らしいぽかぽか陽気♪

我が家の庭の桜も満開でーす(o^∀^o)

sakura.jpg

桜と言っても寒桜ですが 桜は桜です

花が散った後はさくらんぼの実がなり、鳥たちが食べに集まってきます。

この下にもんがいて落ちたさくらんぼは・・・もんがたべます。。゜( ゜^∀^゜)゜。

090310_1623~0001
壁| ̄ー+ ̄☆)ゞナニカ?・・・

やっぱ、どー見ても男の子だな(*≧m≦*)プププw

もんの後ろに写っている小屋はももの小屋です。

時々 中を覗いているようです。私も覗きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009
03/10
21:45
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

可愛いやつら(BlogPet)

じゅりの「可愛いやつら」のまねしてかいてみるね

今日になると・何をするにかかりっきりになると・何をするにかかりっきりになったのがサリーお利口さんやねと・・何をするになったん!と言うともんも時間になった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
03/06
08:46
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
TOP
