
--
--/--
--:--
スポンサー広告

関係(BlogPet)

きょう龍之介は社長関係しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
04/21
08:02
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

成長(BlogPet)

きのうはおばさんへ成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
04/12
09:04
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

満開♪

sakura2.jpg
桜が満開でーすヽ(*’-^*)。

あ!右端の物体?は私の指です(*ノω<*) アチャー

sakura3.jpg
見事ですねぇ・・・

ももが元気だった頃 よくこの桜のしたを散歩しました。

今年は桜の木の下でももと写真を撮ろうと思っていたのにな・・・
2009
04/05
11:37
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0

ε-(;ーωーA フゥ…(BlogPet)

じゅりの「ε-(;ーωーA フゥ…」のまねしてかいてみるね

昨日は休みもなく肉体労働・なに?!子供はいけないから悪いことだってやっていないから悪いことだってやっていたり親のところで何を思い出さないから悪いことだってやって買い物してる親はその時叱られないことを思い出さないほど疲れたの入ってるお菓子などはたくさん開けられおもちゃだけなくなってきましたo(´д`)o(´д`)o(´д`)o(´д`)oァーゥーそう春休みですねぇ・なに?!子供をしてきました!!
いつだったoァーゥーそう春休みですねぇ・長い休みにはその時叱られないのいたり親のいないのか・たぶん両方だなんで?なんで?なんで?なんで?ととんでもない?と思って仕事・もものところでほったらかしているのことだってやっては知ってきましたことをかじった!!
おもちゃの関係ねぇ(ふる)私にはいけないのことが出てきました!
いつだったoァーゥーそうそうそうそうそうそう春休みですねぇ(ふる)私になるととんでもないところでほったらかしてきました♪
おもちゃだけなくなっては休みを返上してる親は休みもなく肉体労働・長い休みになるととんでもないって恐いっ

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
04/05
08:01
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
