
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やれやれ

運動会も今日ですべて終わった

今年は雨で延びることもなく順調に終わった・・・

運動会が終われば次は・・・・

秋祭りですよ~♪イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

練習も本格的に始り、太鼓の音が聞こえてきます

゚.+ゎくゎく゚+.(((o(。・д・。)o))).+゚ぅきぅき+.゚

楽しみですねー!今年はどんなお祭りになるかな~?!

044.jpg
サリーは今からはっぴを着てお祭りを

今か今かと待ってます(*゚◇。)エッ!
 
もちろん 嘘ですが(笑)
2009
09/27
20:26
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

^ω^ (BlogPet)

じゅりの「^ω^ 」のまねしてかいてみるね

9月ももんももんももんもなかば・残暑きびしいっすねдダル~ももの血をだしてもう7か月いまでもなにしてもう7か月いまでもなにしてるかなーなんて思います。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
09/27
08:45
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

龍之介は小屋がほしいな(BlogPet)

龍之介は小屋がほしいな。
小屋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
09/20
08:51
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

携帯(BlogPet)

きょう龍之介は、じゅりと弁当作りが携帯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
09/13
08:49
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

^ω^

9月もなかば・・・
残暑きびしいっすね┌┤´д`├┐ダル~

ももが虹の橋へ行ってもう7か月
いまでもなにしてるかなーなんて思います。

090907_1751~0001

主のいなくなった小屋はなんとなく寂しさ感じます。
私も もんも中で寝てるような気がして
よく覗いていたものです。

090907_1754~0001
↑女の子ですよ~(*≧m≦*)プププ
今では穴掘りの名犬だったももの血を受け継ぎ?
穴掘りに精をだしています。( ̄∇ ̄;)

最近になって急に穴掘りはじめたんだよねー・・・
2009
09/08
11:35
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

エントリ(BlogPet)

きょうは、じゅりはエントリっぽい誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
09/06
08:09
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
