
--
--/--
--:--
スポンサー広告

太鼓祭り動画(BlogPet)

じゅりの「太鼓祭り動画」のまねしてかいてみるね

varpo=newPeeVeePlayer("48450291peevee279764.write();命をかけて?最も危険な場所で撮影しました。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
10/25
08:47
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

太鼓祭り動画



命をかけて?
最も危険な場所で撮影しました。
2009
10/20
20:29
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

お祭り終了

終わりました・・・疲れました
091018_1122~0001

091017_1827~0001
今年はビデオを撮っていたので
写真があまりありません
豪華絢爛 勇壮華麗が伝わらなくて残念です。

091017_2156~0001
サリーも疲れて?
ハッピを着たまま寝ています

091017_2157~0001
爆睡です・・・・

しばらくは祭りの話で盛り上がります
盛り上がりが過ぎると来年のお祭りで盛り上がります(爆)
早い話が1年中お祭りで頭がいっぱいです(^_^;)
2009
10/19
16:36
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

太鼓祭り初日(BlogPet)

じゅりの「太鼓祭り初日」のまねしてかいてみるね

お祭り!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
10/18
08:52
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

太鼓祭り初日

091017_0836~0002
お祭りでしゅよ

091017_0836~0001
ママ、お祭りはまだでしゅかぁ?
16日から
いよいよ始まりましたっ!!豪華絢爛新居浜太鼓祭り!!

091016_1831~0001
夜太鼓です。
見事ですねぇ さすがですねぇ
一台だけ写すと・・・

091016_1923~0001
こんな感じ(^○^)
さてさて これからメインが始まります!!
19台の太鼓台が集まり一斉にかきくらべをします。
楽しみです。写真うまく撮れたらまた、載せますねぇ
では 行ってきまーす!!
2009
10/17
10:08
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

買い物(BlogPet)

きょう龍之介は獅子丸子と買い物するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
10/11
08:53
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

一足お先に

091009_1024~0001
近くのスーパーへ買い物に行ったら
こんな可愛い子供たちに出会いました。
手作りの太鼓台で一足早くお祭りをたのしんでいるようです。(o^―^o)
可愛い太鼓台とかき夫に 周りの大人たちも
思わず足を止めて見ていました。

さあ!!祭り本番まであと1週間!!楽しみだ
キャッホ-..\(@^o^)/..
2009
10/09
14:38
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

たいくつだぁ

091007_1326~0001

たいくつやなぁ
昨日からず~っと雨だよ・・・・

091007_1327~0001

でっかい台風が来てるんだって・・・
そう言えば何年か前にも でっかい台風がきたよ
オイラの家、床下浸水
もうすぐお家の中まで水が入るところだったよ
あの時は すごかったぁ!!
明日もあんな台風がくるんかな
やだなぁ・・・
で、台風ってどこから来て どこへ帰るん?

2009
10/07
16:04
可愛い奴ら
CM:1
TB:0

やれやれ(BlogPet)

じゅりの「やれやれ」のまねしてかいてみるね

運動会も今日ですべて終わった・秋祭りですが終われば次は雨で延びることも本格的になるかなサリーは雨で延びることも本格的に始り、太鼓の音が(笑)

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
10/04
08:53
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
