
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いつも一緒

091125_1059~0001
近くのスーパーで見かけました。

思わずパチリ(〃∇〃)ヾ

このわんちゃん いつもこんなふうに乗せられて

飼い主さんの行くところどこへでも一緒みたいです。

移動しているところも何度か見かけましたが

慣れているのでしょうおとなしくじっと乗っています。

どこへ行くのも一緒なんていいですね。

うちのわんこ達がきっと羨ましがりますよ
2009
11/28
15:40
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

寒いでし~(BlogPet)

じゅりの「寒いでし~」のまねしてかいてみるね

おかあたまの上ではありませんよ(_____________)..........o(oも~っ!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
11/22
08:55
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

寒いでし~

080202_1415~0001

おかあたま、さむいでしゅ
ストーブつけてくだしゃい

(´ε`*)ダメだよぉ~ん♪
寒いったってストーブつけるほどではありませんよ

080303_1537~0001

( _ _ )..........o

032.jpg

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
しかたないでし・・・
おかあたまのポンポンの上で寝るでし・・・
動いたらダメでしよ!
2009
11/18
10:04
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

はじ(BlogPet)

きょう龍之介はじゅりはストーブを話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
11/15
08:46
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

試運転なのに

寒いですねぇ

今朝の散歩は冷たかったぁ

ちょっと前に出したこたつもやっと出番がきたようです。

今日は、手入れもせずしかも灯油はいれっぱなしで置いてあった(´・ω・`;A) アセアセ

ストーブをちょっと試運転。すると・・・・

091103_1811~0001
さっそく サリーがストーブの前を陣取ってます。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも ストーブに支障はないようです

2009
11/03
20:26
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

太鼓祭り動画(BlogPet)

じゅりの「太鼓祭り動画」のまねしてかいてみるね

varpo=newPeeVeePlayer("48450291/48450291peevee279764.write();命をかけて?最も危険な場所で撮影しました!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
11/01
09:02
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
