
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一緒(BlogPet)

じゅりと、一緒しなかった?
それでしろりんは退職するはずだった。
だけど、きょう龍之介がさぶぷりん獅子丸子で一緒は移動した?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
12/29
08:47
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

2009年

今年もあとわずかですねぇ

2009年は私にとって印象に残る年でした。

まず2月にももが虹の橋へ行ってしまったこと・・・

CA390027.jpg

↑は昨年11月頃の写真

よく死んでいるのではと道行く人に言われたものです(((^ー^;)))

もんがすごく寂しがって私が悲しんでるヒマがなかったな・・・

そしてもうひとつは

勤めていたスーパーを退職に追い込まれたことでしょうか

あの店長は 今は本社に戻され机に向かって事務処理させられてるとか・・・

( ̄ー ̄;)フッ・・当たり前だね。店長の器じゃないんだよ

私はわりと楽天家で何をされても根に持つほうではないのだけど

あの店長が私にしたこと あの冷たい目は今でも忘れられません

きっとこれからも わすれないと思う・・・

さてさて 2010年はどんな年になるんでしょかねぇ

ま、平凡な1年でいいかな




2009
12/28
22:07
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0

掃除(BlogPet)

きのうはしろりんとテーマカレーへ掃除するつもりだった。
それできょう龍之介がカレー一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
12/22
08:50
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

カレーを食べるときは… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カレーを食べるときは…
「混ぜる派?混ぜずに食べる派?」
カレー食べるときは 少しずつ混ぜて食べます。

福神漬とからっきょうと一緒に食べるとグッドですねぇ

兄はグチャグチャに混ぜてたけど

あれは見た目的にも おいしそうじゃないなぁ
2009
12/20
15:28
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

最初(BlogPet)

じゅりと、最初を移動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
12/15
08:56
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

捨てられない物

早くも12月なかば・・・

ぼちぼち大掃除らしきことをやろうと

最初に始めたのがPC周り

いらないものばかり出てくる出てくる

ごみ袋いっぱいになってしまった(^_^;)

そして奥から出てきたのが↓これ

    jyuri.jpg

「じゅり」が使っていたリードと

旅立つ直前まで飲んでいた薬

もう 10年過ぎましたがまだ捨てられません

持っていても仕方ないんですけどねぇ


2009
12/10
20:41
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0

話したかったみたい(BlogPet)

きょう、話したかったみたい。
でも、獅子丸子とスーパー一緒された。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
12/08
08:49
可愛い奴ら
CM:0
TB:0

じ一緒してくれるかな(BlogPet)

きょうはじゅりと話しようかな。
じゅりは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
2009
12/01
07:51
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
TOP
