
--
--/--
--:--
スポンサー広告

事件!!!

朝、もも達のお散歩。

暑くなってきたので一時間早く6時である。

いつものように散歩していると近くのアパートの

駐車場でなにやら人がいっぱい……

こんなに朝早くからなに?と思いながら

ももをすませて次はくま。やっぱりいる……

今度は早い時間にも関わらずよそのお宅を覗いたり?

している。なんなのっ!!この人達は!!!

そしてもん。先ほどのアパートの一室に人が出たり

入ったりしている。「な~~んだ 警察の人たちね

でも何があったんだろう?」としばらく見た後

家に帰った。散歩が終わり一息ついていると

誰かが来た。「こんなに朝早くから誰よ~ はいはい…」

「○○警察署のものですが…」と言って警察手帳を開き見せる

(おお――!!ドラマと一緒や~~~)

「すぐそこのアパートで夜中2時半から3時頃包丁かナイフ

のようなものを持った男が押し入りまして…」

「まぁ 強盗まがいなことがあったんですが」

(ん?強盗未遂ではなく『まがい?』)

家族みんなにいろいろ聞かれたが なにせ夜中のこと

誰も何も知らないよねぇ

強盗に入られた人はけがもなく盗られたものもなかった

らしい。でも怖かっただろうな―………

しかし 『未遂』ではなく『まがい』を強調していたなぁ
2005
06/28
17:50
じゅりのひとりごと
CM:2
TB:0
COMMENTS

にゃんこたん

じゅり君、おひさしぶり~(*゜▽゜*)
いや~~「強盗まがい」怖いねぇ。
うちのほうは、1年位前だったか夜中に
お向かいのアパートが車上荒しにあって
やっぱり朝から警察の人がうろうろしてたよー。
物騒な世の中になったもんだね( -.-) =зフウー

しかし「強盗まがい」ってどんなんだろうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005
06/29
08:57
edit

じゅり君

にゃんこたんさん おひさしぶり(^-^)
忙しいのにありがとね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
包丁のようなものを持っていたっていうからよけいに怖いよね―!
警察の人って制服きてればいいんだけど刑事さんって私服だし
一見怖そうでしょ?警察ってわかるまでかなり怪しかったわよ(笑)

「まがい」気になるでしょ 聞けば良かった
2005
06/29
14:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/12-93688276
TOP
