
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日テレビでの頭蓋骨がたくさん

川に捨てられていると言っていた。

な、なんだと―ぉ!!

また、虐待か―?!


と思いながら見ていると捨てた人がすぐに現れ処分に困って捨てた

と言っていた。ど―ゆ―ことよっと見ていたら

その人の職業が犬肉専門店だって

韓国から仕入れていたが売れなくなって困って捨てたというのだ

確かに韓国ではの肉を食べるというのは知っていたけど

この日本で誰が食べるのっっ!!!

も~~~ぉ なんだかと~~~ぉっても嫌なニュースだったわよ

!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
2005
12/17
21:49
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0
COMMENTS

世界平和と我が家ピースブリッジさん家のワールドピースだワン(ハモペット)

世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
2005
12/18
01:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/121-434de483
TOP
