
--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりにきびちゃんに会った

見えなくても、ももは匂いと声で覚えているようで

きびちゃんのおばちゃんにジャキーの催促……^^;

おばちゃんが言ってくれた

「ももちゃん見えんのにあるくの早いねぇ」

「お姉ちゃんを信頼しとるからよ」と………

o(´^`)o ウーおばちゃん嬉しいこと言ってくれるじゃない

今までそんなこと考えたこと無かったけど

そっか―信頼してくれてるんだぁ 感激~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

何歳だかわからないけどもうかなりのお歳

ももちん元気で長生きしてね








前にも載せたけどももちんのお散歩風景
2005
12/27
18:48
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
COMMENTS

ぽぽのメモ帳wpopo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット)

ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005
12/31
12:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/130-cdf4cd99
TOP
