
--
--/--
--:--
スポンサー広告

利用者さんが一人亡くなった(/_;)
私が訪問したときはいつもと変わらずお元気で「よっ」と大きく手をあげて笑っていたのに……この利用者さんとは難聴と言うこともあって思うようにコミュニケーションがとれずどうしたものかと悩んでいた。でも病院へ受診するため付き添った時待っている間一杯話をしてくれてそれからは少しだけどコミュニケーションも取れるようになり喜んでいたところだった……。たった半年週一のお付き合いだったけど複雑。

Sさんご冥福お祈りいたします。T0T)//†アーメン~(泣)
お話ができて私は嬉しかったです
2006
03/29
18:52
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0
COMMENTS

BlogPetの龍之介

ももべえたちが、ネットで広いご冥福をお祈りしなかった?


2006
04/02
16:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/163-9d00a268
TOP
