
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一日かかって

今日は朝から何をやっていたかと言うと

龍之介とメロンを可愛く飾っていたのだ^^;

どこかで可愛くしているのを見かけて「え~ こんなことできるんだぁ」

「いいな~」などと思っていたらちゃんと借りられるサイトがあったんですねぇ

これも偶然みつけたんだけど(^-^)

ヘンなところに貼り付いたり 枠がでちゃったり涙でるぐらい(?)

苦労したけど可愛くなったでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あ、龍之介とメロンに夢中で本館のHPはほったらかしだ~~~!

そういえば最近誰も遊びに来てくれてない………(-_-;)
2005
07/08
15:58
プログペット
CM:2
TB:0
COMMENTS

るんち

かわい~~~~~~~いO(≧▽≦)O
私も是非教えて~~~~
つくづくこういうの作れる人って本当尊敬しちゃうよね~
なんでこんなかわいいのが作れるんだろ?
私ももうちょっとそういう才能があればな~^^ゞ
2005
07/08
16:50
edit

じゅり君

可愛いでしょ~♪
うんうん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!よね~
作ろうって思うことだけでも凄い(笑)
2005
07/08
19:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/23-c95415ae
TOP
