
--
--/--
--:--
スポンサー広告

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お祭りも三日後になってきたので

サリーをシャンプーに連れて行った。

前は初めてだったので私もずっとついていたんだけど

今回はサリーを預けて帰ってきた。

帰る時には「ママー、あたちを置いてどこいくのぉ?!」

みたいな顔してて後ろ髪ひかれる思いで帰ってきた。

帰ると……サリーがいつもの場所にいない………

当たり前だ サリーは預けている。

( ̄~ ̄;) ウーンお、落ち着かない

時間を待ちかねて迎えに行った。サリーは?

ゲージにふっかふかのお布団をいれてもらい(サリーだけ)

気持ちよさそうに寝ていた。

「サリーちゃん お利口さんでしたよ」とお姉さんにいってもらい

帰ってきたのだった。

どうやら寂しかったのは私のほうだったようです。ε= (´∞` ) ハァー

2006
10/13
18:10
可愛い奴ら
CM:4
TB:0
COMMENTS

ラウルママ

こんにちわ~(*^_^*)
そうそう、さみしいのはこっちだけ~みたいなの
ありますよね!
夏に旅行に行くとき動物病院で預かって
もらっていたのですが、心配でたまりませんでした。
けれど、迎えにいくとお利口さんでしたよ♪
しかもくつろいで・・・みたいな。
でも、私たちをみるなりしっぽふりふりは
たまらなくかわいかったですけどね(笑)
2006
10/14
09:33
edit

はじめまして♪LAMYママ

こんにちはv-221

私も2歳のトイプードルを飼っているのでよくわかります。
トリミングに出す時って寂しいですよねv-250

そして、動物病院24時。
私もこの手の番組は見れません。
やっぱタブって見てしまいますよね^^;
2006
10/14
12:17
edit

☆★☆★じゅり

ラウルママさんへ

そうなんですよね―^^;
どうしてるかしら?とか泣いてないかしら?とか色々心配してるのにね。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
喜んでくれた時はやっぱ可愛いよね


LAMVママさんへ

初めまして~(^-^)
すぐに帰ってくるんですけどね^^;
あ、ペットを亡くした経験あるんですか?
見られないですよね―。それまでは平気で見ていたんだけど…
2006
10/14
15:59
edit

ももべえたちが、BlogPetの龍之介

ももべえたちが、後ろ髪や後ろ髪とか

みたいな
お姉さんや、場所とかサリーなどをお祭りしなかった?
2006
10/15
14:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/244-1ddae849
TOP
