
--
--/--
--:--
スポンサー広告

もん、ママの介護する???

朝のお散歩が終わるとももは

ず~っとお家の中で過ごす…

今朝はちょっと違っていた。なんとも辛そうに?クンクン泣いている

家の中から覗いてみると震えていた

寒くはない。今年も服を着せたから…何か怖いことでもあったのか?

行ってみようとするともんが小屋の中を覗いている

何をしているのかよく見えないけど舐めているようだ

『ママ 私がいるから大丈夫だよ』とでも言ったのかどうか

ももの鳴き声はそれからおさまった。

やっぱりワンにはワンだ。きっと私ではこんな風に慰める(?)ことは

できなかったと思う……

もんちゃん 偉いね。ただお気楽にしているだけかと思っていたけど

ちゃんとママのこと見てたんだね =*^-^*=♪

fuku2.jpg

まだ 見えなくなる前のもも
2006
11/20
16:54
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
COMMENTS

きょう龍之介がクBlogPetの龍之介

きょう龍之介がクへ散歩したいなぁ。
2006
11/22
15:13
edit

もんちゃん偉い!マルリッキー

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
もんちゃん、ちゃんとお母さんを慰めてあげて偉いですね。
やはりももちゃんが、クンクン泣いている ので心配だったのでしょうね。

東京は今日は曇っていて寒いです。
これからますます寒くなると思いますが、風邪などひかないように注意してくださいね。
2006
11/23
12:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/257-5229a77c
TOP
