
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ばっちゃんの看病のため

病院を行ったり来たり…

その間サリーはじっちゃんとお留守番

やっぱりじっちゃんだけではダメなようで

帰るとキュンキュンと甘えてくる(可愛いのぉ~)

30分は相手しないと気が済まないようです。

サーちゃん m(o・ω・o)mゴメンヨ しばらく寂しい日が続くけど我慢してね

 余談

昨日はくまに〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ を

忘れてました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつもならご飯!とうるさいのに

ばっちゃんがどこかへ行ったまま帰ってきてないのが

わかるのでしょうか…おとなしく待っていたみたい

可愛いやつじゃ~~~!!!
2007
01/20
22:16
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/279-f89f07a8
TOP
