
--
--/--
--:--
スポンサー広告

私が出かける時のサリー…割と冷静?だ。

「ちょっとお出かけしてくるね―」と言っても

後を追うでなく横目で「あ、そ!」てな感じ…( ̄~ ̄;)

じゅりのときは後を追ってそれはそれは大変だった

玄関でるまで5分はかかっていたもんな~^^;

やっとの思いで外へ出ても「わお~ん……」と遠吠え…

ひどいときは帰るまで泣いてたこともあったそうな…

だから出かけても「早く帰らないと」なんて思っていたけど

サリーにはま~~~ったくそういうのがない( ̄~ ̄;)

お出かけはしやすいのだけど

ちょっと寂しいかも……帰れば喜んではくれるけど

061023_1532~01.jpg

甘え下手なサリー

Pic00015.jpg

超甘えん坊だったじゅり
2007
02/25
17:53
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
COMMENTS

蘭のアルバムマルリッキー

こんばんは♪
昨日東京ドーム の、「世界らん展日本大賞2007」で撮って来た蘭の花でアルバムをアップしました。「蘭のアルバム2007 その1」と「蘭のアルバム2007 その2」にそれぞれ30枚の写真が載っています。少し重いので開くまで時間がかかるかもしれませんが、お時間がある時にご覧ください。
リッキーの部屋別館「お花のアルバム」のURL
http://www14.plala.or.jp/ricky913/
2007
02/27
19:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/286-48b1e29c
TOP
