スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

さ~て、お買い物でも行こうっと。

原チャに乗ってさっそうと……いつも通る道…

あ、???r(・x・。)アレ??? こ、転んでしまったよ

なんと!!事故にあってしまったのだ!!

こっちが優先の点滅信号。

脇道からよく確認しないで車が出てきてぶつかったのだ。

足が原チャの下敷きになりなかなか起きあがれないで居るのに

相手は来ない……やっとの思いで立ち上がったところへ

やっと「大丈夫ですか?」と来た

そして次の言葉…「気をつけてくださいねぇ」

な、なんだとぉ?!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「気をつけるのはそっちですよねっ!!」と

私も怒鳴っていた((( ̄へ ̄井) フンッ

その場は住所などを交換して別れた

帰って見てみるとスネが擦りむいている

”(*>ω<)o"クーーッたいしたことはないのだけど

これがまた痛い☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

相手の誠意のなさ対応の悪さに頭に来ていた私は電話をかけ大袈裟に

「怪我をしていて痛みがおさまらようなら病院へ行きます。」

それに驚いたのか旦那にも叱られたらしく

誠意ある態度をみせてくれたので先ほど電話をかけた

「痛みもだいぶおさまり病院へ行くほどでもなさそうなので」と…

初めからちゃんとしてくれていれば私も

こんな意地悪なことしなくてすんだんだよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも 本当に痛いの~~~ぉぉぉ“o(><)o”
スポンサーサイト
2007
03/20
21:50
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/289-458e730a
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。