
--
--/--
--:--
スポンサー広告

怖かったぁ(>_<)

昨夜のすんっごい風!!!

もう表現のしようがないぐらい………

わりと冷静なサリーも昨夜は私にベッタリくっついて離れない

今まで台風のときでも外ワンコはそのまま我慢してもらってたけど

さすがに昨日はももだけ中に入れた。

正解だった。朝起きるともものハウスの前に金属のかたまりが

飛んできていた。ももがいれば怪我をしていたかもしれない

庭もメチャクチャ(T_T)

散歩に行くと訳の分からない物がいっぱい落ちている

2メートルほどの高さから物置が落ちているところもあった

ほんとに凄かったもんな~~
2007
05/17
16:52
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/305-d8b9eb30
TOP
