
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いつもの朝 サリーをゲージから出す

サリーは喜んで走り回っていた

そして2時間ぐらいたったかな…ふとサリーを見ると

前左足を痛そうにヒョコヒョコ歩いている

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? サーちゃんどうしたん??

確かめたくてもなかなか見せてくれない

やっとの思いで抱っこして確認……

特になにもないけど………( ̄0 ̄;アッ

これは……ポテトチップスのカケラ…夕べ食べたやつ

これが肉球にはさまっていたんだね―

ほんとにちっちゃなカケラだったけど

サーちゃんのあんよもちっちゃいもんね

このぐらいですんで良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!
2007
07/31
20:54
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/330-fa50c1f4
TOP
