
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ジャーキー♪

この頃のもんちっち ラジオ体操から帰る

チョコちゃんちのお姉ちゃんを捜しながらお散歩です。

キョロキョロ歩いてる間も落ち着きない…( -.-) =зフウー

そして チョコちゃんちのお家まで来ましたよ~

いました!いました!チョコちゃんとお姉ちゃんが!

070830_0653~0001.jpg

へばりつくもん  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


070830_0653~0002.jpg

チョコちゃんです。可愛い~~~!!

お姉ちゃんもママも側にいないときは

「もんちゃんがきたよ―」と言っているのかどうかはおいといて(笑)

必ず呼びに行ってくれます。

左隅っこに写ってる足がお姉ちゃん

小6だけどしっかりしてます。しっかりわんこ友達なのだ。

この日もたくさんジャーキーもらって帰ったのだった

2007
08/30
16:43
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/343-de7aa101
TOP
