
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ジジ

今日、散歩から帰ると

外でゴミ出しに出てきたジジ〈父〉とバッタリ

くまちん 家に入らずジジについてゴミステーションへ

足の悪いジジに合わせてゆっくり歩く くま。

それもかなりゆっくり……ボ~っとしてるようで

案外わかっているんだな 可愛いヤツよのぉ

でも不思議に思うんだけど ジジは

特にわんこ達の世話をするわけでもない

時々 声をかけるだけ……

それなのになんでジジが好きかなぁ

私なんて散歩連れて行って ご飯あげて

一生懸命 世話してるのになんとなく

くまのほうが私に合わせてるような気が……

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

syasinwaku10.gif

久々登場のくま
2007
09/12
20:58
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
COMMENTS

クマ君健在ネ~シルちゃんママ

こんいちは♪ 面白いキノコが生えてきましたネ~
我が家でも意外なところからひょっこりとおかしなキノコが生えて来る事がありますよ~ 

クマ君の写真とても懐かしいです~
お父様がゴミを捨てに行かれた時に付いていったのですネ~
足並みも揃えてゆっくり歩くとは感心だワン!

日頃世話をするのはじゅり君だけかしら?
それなのに知らん顔? 大丈夫ちゃんと分かってくれていますよ(^ニ^)

私のブログ11日にじゅり君さんとお美しいサリーちゃんのことを載せちゃいました。 お暇な時に覗いて下さいネ~
じゅり君のお部屋へのリンクは出来ておりませんのよ??
2007
09/13
15:59
edit

あっぷる

あのさぁ 自分でできないから
「りぉ」の「りぉのまいにち」 と 「りんりん」の「りん☆たいむ」
リンクしてちょv-238
2007
09/16
14:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/350-7bc42478
TOP
