スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

バトン…だそうです


あっぷるちんからバトンが回ってきましたぁ

しゃーないなぁ…付き合ってやるか


■あいつバ㌧■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバ㌧。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバ㌧の中では、あなたにバ㌧を回してくれた人のことを
「あいつ」と言います。
あなたが思うあいつの印象etc...正確にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
  あっぷる

1.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
  親戚

2.あいつを色で例えると?
  ( ̄~ ̄;) ウーン  オレンジ
  元気いっぱいって感じ

3.あいつを四文字熟語に例えると?
  ……むつかしい………

4.あいつの良い所を、一つ教えて。
  素直なところ

5.あいつの罪な所を、一つ教えて。
  妹ちゃんには何故かキビシイ

6.あいつに唄わせたい歌は?
  嵐の「にのクン」が今歌ってるCMソング
  あの歌が耳から離れないのよ(笑)

7.あいつと遊びに行くならドコ?
  プリクラ撮りまくり~♪

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  今なら運動会だね

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば・・・
  大好きだよ―ん
  ☆チュ(^・^*)

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
  るんちさん レトリバー君 まめこさん あっぷる
  ごめん!!4人しかいない!





スポンサーサイト
2007
09/19
20:36
じゅりのひとりごと
CM:2
TB:0
COMMENTS

今でもあるんだねぇまめこ

あったなぁ、こういうの。(* ̄∇ ̄*)
いつの時代もあるんですねぇ。

私の時は「不幸の手紙」「幸福の手紙」最盛期でしたよ。(歳がバレバレ?)
友達からいきなり手紙を渡され「え、なに?もしかしてラブレター?」なんて喜んで開けてみたら不幸の手紙だったと言う悲しい思い出も・・・。
まぁ、そんな手紙燃やしてやりましたがね。川 ̄∠ ̄川 フフフ
ちなみに幸福の手紙は1通も来なかった・・・。
ナンデヤネ--(゚Д゚;)-ーン!

9だけ回答
いつも龍之介君に会いに遊びにきてますよ。
これからもさぶぷりん共々よろしくね!

2007
09/24
12:23
edit

じゅり

やっぱいつの時代も 形を変えてあるんですねぇ
あはは ラブレターじゃなくて残念でしたね

おお ありがとうございます
こちらこそ よろしくですぅ
2007
09/24
21:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/354-ba265857
TOP
