
--
--/--
--:--
スポンサー広告

時々、セールスの℡がかかってきます。

ほとんどの場合いきなり

「もしもし 奥様でいらっしゃいますかぁ?」

ときます。 なので…

「いいえ、違います」   「奥様はいらっしゃいますか?」

と必ず言われるので

「うちは『奥』ではありませんが」   「…………」

o(>▽▽<)oキャハハ

相手の反応 おもしろいよ~~

あ、ムカツクのは最近あまり言わなくなったけど

「お母様」と言うヤツ………はあ?!って感じ

「あなたにお母様と言われる筋合いはありません!」

と 言ってやった。

相手にしたら嫌なヤツなんだろうな…

ブラックリストに載ってたりして〈笑〉

ほとんどはすぐに切っちゃうんだけどね
2007
09/27
21:03
じゅりのひとりごと
CM:4
TB:0
COMMENTS

あるある

奥さんですか?
ちがいます
お母様ですか?
ちがいます

じゃぁ、だれですか?だって・・・
お手伝いですって言ってみようか・・・

じゃーなくて、人んちにかけて、誰ですかって何だ~、
あんたこそ誰?だった・・・
2007
10/02
20:39
edit

じゅり

ええ~っと どなたかしら?^^;
わざとお名前書いてない?
2007
10/03
16:42
edit

あれ~?レトリバー君

書いたのに、名前消えてるし・・・
いや・・、書いたつもり?
もしかして、ぼけてきたのかしらん・・・(汗)
2007
10/04
16:48
edit

じゅり

なーんだぁ レトリバー君か~

誰かと思ったよ ^^;
2007
10/05
17:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/358-d8ecf1e1
TOP
