
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ペットショップ

ショッピングセンター内に新しくできたペットショップ

行きたい 行きたいと思いながらなかなかいけず この間やっと行くことができた

も~~むっちゃ可愛い服があったよぉ!!!!

あれ ほしかったな~…でも自分の服が買える( ̄~ ̄;)

それになんと言っても感激したのがワンコ用のアイスにケーキ!!

今までそんなの売ってるお店がなくてネットで買ってみようと思ったけど

送料だの手数料だのいれるとバカみたいに高くなって買えなかったんだよね

サーちゃん 来年は誕生日ケーキ買ってあげるねっ!!

( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007
10/08
16:29
可愛い奴ら
CM:4
TB:0
COMMENTS

あっぷる

ワンコのケーキ!!??
じゅるじゅる……(←※注・よだれ)

あとね…バナ-ね、ミニチュアサイズの作ってょ!!!
2007
10/08
17:20
edit

あっぷる

あと、もう1つ。
友達のバナ-って どうやって自分のブログに貼るの?
2007
10/08
17:38
edit

あっぷる

吉江…1番㊤
りぉ…お花
エンジェル*ホルン…ピンクのちっちゃぃほぅ
魅依…1つしヵなぃヵラ。

……以上。

あっぷるのバナ-も たくさん作って。
つか、どうやって作ってるの??
2007
10/08
19:04
edit

あっぷる

あっ!
違うぅ~!!!
りぉのゎ お花のでっかいヤツ。
それと しホのヤツ。
あれゎ しホのブログに行くと、「ぉりぼん部」ってかいてある
バナ-があるから それをポチッとして
そこにある「ぉりぼん部」のバナ-貼って。
でっかぃのぢゃなくて、普通の。
2007
10/09
17:24
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/365-33893031
TOP
