
--
--/--
--:--
スポンサー広告

もん&ナナちゃん

今日、初めてもんと柴犬ナナちゃんと会った。

これまでくまとももは会ったことあったが二人とも大人なので

ナナちゃんが「あそぼ~」と誘っても二人(二匹)とも怒りもしないが

相手にもしないのでナナちゃんはつまらなそうであった。

しかしもんは違った。もんも誰彼かまわず遊びたいのだ……

二人とも遊ぶ遊ぶ。しかも道路のど真ん中…(-_-;)

あ、危ないからぁ~~~!近くの空き地まで連れて行こうとするけど

ちっとも前に進まない…やっとの思いで連れて行き遊ばせる

カメラ持ってれば良かったな 二人とも楽しそうだったよ(^-^)

しかし人間も犬も子供は暑さなんて関係ないんだね
2005
07/26
18:08
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/38-ac4955ce
TOP
