
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっと・・・

年賀状ができましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

と、言ってもじっちゃんの年賀状で自分のはまだこれから・・+++ (´_`。)グスン

じっちゃんのデザインはすぐに決まるんだけど

自分のはなかなか決まらなくて・・・・・・

二つ候補があるんだけどな~んかいまいちなんだよねー!

それにパソコン変わったから住所も全部入力しなくちゃいけないし

はぁ・・・これがめんどーだ。あ、でも簡単にできるんだよね

郵便番号いれるだけで住所がでてくるの

パソコンってすごいねーーーー!!!うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

自分のはちょっとだし ガンバッテ製作しますか
2007
12/20
20:21
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0
COMMENTS

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!まめこ

年賀状作成お疲れさまです。

本当、パソコンって年々進化していってますよね。
両面印刷なんて今じゃ当たり前ですものね。

あぁぁぁ!まだ年賀状書いてないぃぃ。。。(´Д`|||)
私も頑張って年賀状作成に取り掛かりたいと思います。
2007
12/23
11:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/393-1741e53d
TOP
