スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||

ショックです!!

新しくパソコン買ってワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

などと浮かれていたのですが・・・

大事なデーターを残すのを忘れているのに気付きました。

。:゚(。ノωヽ。)゚・

写真だけ気にして友達にもらったイラストやカードや

その他い~~~っぱい!!!を忘れていました。

はぁ~・・・気づくの遅すぎ・・・・・
スポンサーサイト
2008
01/08
21:00
じゅりのひとりごと
CM:2
TB:0
COMMENTS

あけましておめでとうございますmama-san

今年もよろしくお願いしますね(^ー^)v
早速!なんて言っておきながら~
今頃になってしまいましたm(_ _)m

新しいPC、いいですね~。
私も新調したい気持ちはあるのですが
また設定やソフトのインストールって考えると・・・
今のPC壊れないで~って感じです。

じゅりさんち、確かいっぱいわんこいましたよね~。
どうしてるのかな~なんてHPに行ってみると
閉鎖したんですね、びっくりしました。
私もダラダラ~続けてはいますが
ブログを始めてから、ブログ中心になってしまって
ほとんど更新出来てません(;^_^A
2008
01/11
00:11
edit

新しいPCマルリッキー

おはようございます♪
パソコン、新しくされたのですね♪
パソコンを買い換えると、設定や以前のPCのデータ移行など、結構面倒くさいですよね。
でも、新しいPCは性能も良くなっているので、とても快適になったと思います。
以前のPCのデータを移し忘れたと書いてありますが、以前のPCはもう無いのですか?

最近は、外付けハードディスクも安くなってきていますので、PCが壊れた時のことを考えて、大事なデータは外付けハードディスクにバックアップを取っておいた方が良いと思います。
2008
01/13
10:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/401-751f5a9c
TOP
