スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(o゜ー゜o)??

スーパーへ買い物に行った

そこで見かけたお年寄り・・・

ピンクのフリースのジャケットにピンクのジャージ

そしてピンクの靴下・・・(ー`´ー)うーん

おばあちゃん???いやあれはどうみてもおじいちゃんだよ!!

絶対!!おじいちゃん!!

誰が選んでくれたのか全身ピンク・・・似合っていたけどね

なにも暗い色ばかり着なくていいんだよね

赤とかピンクとか着ればいいんだよ



うちの親にピンクはちょっと考えるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2008
02/28
17:50
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
COMMENTS

ご無沙汰ですiwa_gonta

こんばんは、ご無沙汰しています、ゴンタ倶楽部でお世話になった、iwa_gontaです、じゅり君の開かないHPいつも見ながらどうしているのかな?ももちゃん元気なのかなと心配していました、なんとなくHPの検索していたらこちらのブログにたどり着いてしまいました、サリーちゃんがいたのでじゅり君のお部屋と確信しました、勝手に探し出して迷惑だったらごめんなさい。
我が家のゴンタもお星様になり、二代目のミニピンのテトという子が里親募集でやってきました、今はこの子に毎日振り回されています。
ゴンタクラブのお友達の中にはお星様になってしまった子が何人かいます、飼い主さんが亡くなった方もいます、全国にお友達が増えた分嬉しいこともあるけど、悲しいお別れもありました。
2008
02/29
02:03
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/412-d1a24eaf
TOP
