
--
--/--
--:--
スポンサー広告

日曜日のことですが・・・

014.jpg


近くの公園で桜が綺麗に咲いていたのでお散歩に行ってきましたぁ

お花見ではなくお散歩ですよん

サリーはちっちゃいので桜と一緒に写真に撮るのはむつかしくて

これが精一杯・・・サリーも外へ出ると怖がっていつもヘンなお顔に・・・

これが一番可愛い写真です。

他にもわんちゃんたちが来ていたけどみんな人懐こっくて可愛かったのに

サリーは逃げてばかり^_^;  もうちょっと愛想よくすればみんなに可愛がってもらえるのにな・・・

2008
04/09
11:05
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/416-198e9d2f
TOP
