スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ちょっと・・・我慢にも限界ですょ

店長!!いい加減にしてくださいまし!コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

私達従業員は仕事していませんか?!

何もしていないような言い方はやめてください。

残業はするなというくせに「アレしろ」「コレしろ」「あれもこれも・・・」

これでは時間内にするのはムリ!!

そういうと「できる!!」だって・・・(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

じゃあ おめーやってみろよ!!
    (あら ちょっと下品だったわ オホホ)

と、本当に口にでそうだったのを必死で飲み込んだ

あげくのはては「N(市名)にいられなくしてやるゾ」

はぁ?!それは脅しですかぁ?

シーー(-ω-;)ーーン

ま、そんな脅し怖くないですけどね

この町に来てまだ一年もたっていない店長・・・

いられなくなるのはあなたですよ

ああああーー!!ほんとっむかつく!!ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
スポンサーサイト
2008
07/10
20:44
じゅりのひとりごと
CM:1
TB:0
COMMENTS

あまり腹を立てないで?シルちゃんママ

こんにちは♪ 御無沙汰していますがお元気ですか?

最近残業の問題などが何処の会社でも取り沙汰されていますネ~
頭に来る店長のことは分かりますが、あまり腹を立てるとじゅり君さんのお顔に皺が出来ちゃう~・・・

あまりむかつかないで、可愛いさりーちゃんのことでも考えて癒されて下さいな~

久し振りに画像BBSへコメントを書きました。
2008
07/11
16:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/427-c28f4769
TOP
