
--
--/--
--:--
スポンサー広告

カミナリ

夕方もんの散歩

向こうから初めて会うゴールデン君・・・暑いのでのっしのっしとゆっくり歩いていた。

こんにちはとお互い挨拶してすれ違った。そしてもんが大好きなチョコちゃんちの家まで来たとき

さっきすれ違ったゴールデン君がすごい勢いで通り過ぎようとしている。

なんとなく??みたいな感じでいると飼い主さん

「雷が鳴り出したから・・・」と言って引っ張られるように帰って行った。

さっきまであんなにダルそうに歩いていたのによほど雷がキライなんだね|*゚m゚)

まぁ好きな子はいないけど・・・

もん?もんはカミナリよりチョコちゃんママにおやつをもらおうと

そっちのほうが必死ですよ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
2008
08/02
14:42
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/433-9b2d57f8
TOP
