
--
--/--
--:--
スポンサー広告

めっきり・・・

年をとってしまったもも

近頃は目をパッチリ開けたままねてるし(ピクリともしない)

寝たままう○ちするし・・・・taha00.gif

でも、散歩となると元気ハツラツ!!まだまだいけるかな?

そうそう今は放し飼い状態なんだけど

いつも寝ている場所にももがいないtaihen001.gif

どこへ行ったのかと狭い庭を捜した

そうしたら くまのところで寝ていた。

くまも自分の寝場所をとられ怒るでなく

ももからちょっと離れた場所にいた。

私の顔をみると困った顔してたくまが可愛かったナguhuhu00.gif
2008
09/05
21:32
可愛い奴ら
CM:3
TB:0
COMMENTS

Windyママ

10年目のお誕生日、遅くなりましたがおめでとうございます
記念のケーキ、美味しそうですね。
意外にワンコブログに会えずにいたので嬉しいです
我が家はMダックスです
また遊びに来ちゃいますね
2008
09/08
21:05
edit

あそり

こんにちわ♪
XIMAから着ました~スタンプいただきました!
わんちゃん、かわいいですね~
お誕生日のケーキも人間並みなんですね。いいなぁ♪
2008
09/11
16:29
edit

かぉりんご。。

スタンプいただきましたぁ!!
2008
09/19
21:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/440-3dea70ed
TOP
