
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バトン

こんなのがあったのでやってみました。
皆さんは楽しく仕事できてますか?

ストレス社会で戦うあなたへのバトンバトン

Q1 名前
A1 じゅり
Q2 業種
A2 パート(二つかけもち)
Q3 大変ですか?
A3 大変と言うよりしんどいです
Q4 やりがいは?
A4 ある?ない?
Q5 給料は?
A5 まあまあ・・・
Q6 嫌な上司は?
A6 嫌って言うかなんじゃ!こいつ!って感じ
Q7 取引先との関係は?
A7 直接関わってないので
Q8 アホな部下はいますか?
A8 部下ではありませんがアホはいます
Q9 仕事でのエピソード
A9 書けないエピソードがいっぱい
Q10 最後に一言
A10 楽しく仕事ができる環境にしてくれませんかねぇ
2008
11/08
22:23
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/456-ea0b5857
TOP
