
--
--/--
--:--
スポンサー広告

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 くま もも もん サリー
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 雑種とパピヨン
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 くま13歳 もも年齢不詳15歳以上 もん2月で7歳 サリー10歳
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 みんな目!!
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 お気楽なわんこを見てるといやなことも忘れます
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 困ったこと?・・・・・ないかなぁ
Q7 一番好きな犬種は?
A7 全部好きだけど強いて言えば雑種
Q8 その理由は?
A8 個性的なところ
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 嫌いな犬なんていない
Q10 その理由は?
A10 犬が好きだから
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 みんな大好きだよっ!!
2009
01/08
20:14
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/470-715a5b23
TOP
