
--
--/--
--:--
スポンサー広告

昼と夜

ただいま午後9時5分前・・・

ももはやっと寝てくれたようです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

昼と夜を間違えているのか昼間は一度も起きることなくずっと寝てます。

そして夕方頃から起きてハウスから出てウロウロ・・・・

ウロウロするだけならともかく クンクン キャンキャンなんとも言えない

声をだしながら(泣きながら?)ウロウロ・・・

どうしたいのかハウスに戻しても それが気に入らないのか

ますます大きな声でクンクン キャンキャン・・・近所迷惑なのだ(*´-ω-`)・・・フゥ

そうそう わんっとはっきりと吠えたときは私を呼んでいるんだよね。

そういう時は狭いところへ入りこんでしまい出られなくなったとき・・・

まぁ 昼間は私もいないことが多いから寝てるほうがいいのかも。

でもねー、 夜中にクンクン キャンキャン泣かれるのも困ったものです(´・_・`)



2009
02/03
21:13
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/475-45d30c8c
TOP
