スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

可愛いやつら

今日になってふと気付きました。

私がももにかかりっきりになっているとき 他の子たちはじっと我慢していたのだと・・・

何をするにも ももが優先で

散歩のときもちょっと待ってねと言うと黙って待っていた。

その時の私は必死で みんなが我慢していることに気づいてなかった。

きっとももが大変だってわかっていたんやね~ みんなお利口さんやね~

で、ももがいなくなって一番コロっとかわったのが サリーお嬢ちゃま

とにかくくっついて離れない(^m^ )クスッ きっと寂しさ感じてたんやろね

くまともんも時間になると さんぽ~!ごは~ん!とうるさくなった・・・^(⌒T⌒)^

黙って待とうと思えばまてるんだから待ってよって感じなんだけど(笑)

でも やっぱりこうじゃないとね(o^―^o)ニコッ

スポンサーサイト
2009
02/28
20:20
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
COMMENTS

まんぐー

じゅりさん、

じゅりさん、いっぱいワンちゃん飼ってるんですヵ?
まんぐーゎ、猫が一匹います!
ももちゃんというワンちゃんが、亡くなったみたいで
悲しいです つД`)・゚・アァーン
まんぐーゎ、まんぐーのネコが死んじゃうなんて
考えるだけでも、悲しいです つД`)・゚・アァーン

猫ゎ30年生きたら、ネコマタっていう
妖怪になれるって、テレビでやってたんで
いつも、うちのネコにゎ30年生きてもらって、
妖怪になってそのまま生き続けてて
欲しいなぁ、と思います((´∀`*))ヶラヶラ

ももちゃんが、天国で幸せでたのしく
あそんでいますように゚・*:.。.キラン
2009
03/07
22:14
edit

知りませんでした。PINGU

こんばんは。

ももちゃんが亡くなっていたこと、知りませんでした。

しっぽのある天使、虹の橋で元気でいると思います。

2009
03/12
17:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/485-5166c1d8
TOP
