スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

子猫ちゃん

利用者さんの家で子猫ちゃんがうまれました。

あ、私スパーのパート以外にもヘルパーもやっているのです。
     (スーパーはご存じのとおりですが・・・)

ひろーいお庭の片隅 木くずの中に子猫ちゃん達がいました。

koneko.jpg
にゃにか?

koneko1.jpg
ママー!にゃにかへんな大きな生き物がこっち見てるよー

oyako.jpg
あれは にんげんって言う動物よ

私が写真を撮ったり 抱っこしたりしていると ママが慌ててやってきました。
やっぱ ママはみーんな一緒だね

たぶん 子猫って初めて抱っこしたと思うんだけど

すっごくちいさくて ほそっこくてわんことは全然違ってた。

わんこはみんなころころしててまんまるだもんね

あ、誰か可愛がってくれる人いませんかねぇ

スポンサーサイト
2009
06/03
20:25
可愛い奴ら
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/507-46726e2c
TOP
