
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新しい職場

新しい仕事を始めて10日過ぎた。

コンビニのお弁当作りです。

前と比べて時給はかなり安いが 体は楽だ

ただ 困るのは人によってやり方が少々違っていて

教えられたとおりやっているのに 「それは こうするんよ」

「なんちゃ 教えてもらってないんじゃね!」と 言われる・・・・・・(=ェ=`;)シーン

ここは波風たてないよう 相手にあわせてやっているε-(;-ω-`A) フゥ…

人間関係は前のほうがいいようだ

このご時世 仕事を選んでいられないので ま、がんばるか・・・
2009
06/19
20:31
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/511-1269f265
TOP
