
--
--/--
--:--
スポンサー広告

子猫とたまごと椎茸

以前紹介した子猫ちゃんが・・・

090707_1424~0001
こんなに大きくなりましたぁ(*⌒∇⌒*)
4匹のうち2匹は里親さんが見つかりもらわれていったそうです。
このこともう1匹も早く見つかるといいなぁ・・・

そしてこの子猫ちゃんの同居人にはカメさんがいます。

090707_1423~0001
2匹いるの わかりますか?
隅っこの白いのはたまご・・・・カメって温めたりしないよね
このままでかえるのかなぁ・・・・

そして 子猫ちゃんちで採れた椎茸

090707_1425~0002
デカっ!!
これ 焼いてポン酢で食べるとおいしんだよ~
2009
07/20
20:27
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/520-8abc52b3
TOP
