
--
--/--
--:--
スポンサー広告

見つかりました

=探しています=
7月20日ネッ友のわんちゃんぶちちゃんが行方不明になりました。




buchi1.jpg


buchi2.jpg


buchi3.jpg


ぶちちゃんはとても臆病な子です。
飼い主さんも1日中探したそうですが
見つからなかったそうです。
どこかに保護されている
可能性もありますが
首輪をしていないため
ノラ犬 捨て犬と間違えられる
可能性もあります。
愛媛県(旧)今治市にお住いの方
近くにぶちちゃんらしいわんちゃんを
見かけたら連絡ください。


buchi8reto@yahoo.co.jp

あと!!
ブログをお持ちの方 良ければこの記事を載せていただけたら嬉しいです。
載せてくださる方はコメント欄にブログのアドレスを教えてください。
見つかったときに連絡しますので・・・
皆さん!!是非ご協力 お願いします!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


ありがとうございました!!
ぶちちゃんは見つかり無事 家に帰ることができました。
良かったぁO(≧∇≦)O イエイ!!
2009
07/22
16:04
可愛い奴ら
CM:4
TB:0
COMMENTS

見つかるといいねウッキー

こんにちは。ウッキーです。
俺、福岡やけん何もできんけど・・・
早くぶちちゃん見つかるとよかね。
きっと見つかるよ^^
福岡の空から祈ってます。
2009
07/21
16:46
edit

るんち

じゅり君ありがとう~♪
ぶちちゃんこんな雷雨の中どこでどうしてるんだか><
早く見つかって欲しいよ(≧◇≦)
おなかすいてるだろうなぁ。。。。(´;ω;`)
2009
07/21
16:56
edit

sabaisabai

早く見つかるといいね!
ケンシロウも心配しているよ。
2009
07/21
22:34
edit

良かったワンシルちゃんママ

こんにちは♪ 迷子のワンちゃんが見つかったようで本当に良かったですネ!

今日はBBSに暑中見舞いを置いてきました。
2009
07/25
16:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/522-17a20d8e
TOP
