fc2ブログ

ある日のこと

朝4時半頃 家を出て仕事に行きます。

この時間はさすがに車も少なく 走りやすいのですが油断していると

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!電動車椅子に乗ったお年寄りが

道路の真ん中を堂々と・・・・・(~ ~;)

薄暗いから近くまで来ないとわからないんだよ~~もう!

そして その日の帰り 帰りと言っても9時過ぎです。

ラッシュ時も過ぎて道路も混んでないはずなのに混んでいる

事故でもあったのかな?なんて思いながらゆっくり進んでいくと

みんな1台の車を対向車がきれるのを待って追い越していく

ん?トラブル?・・・そして私もゆっくり追い越した。

その時に見たもの・・・・お年寄りが携帯してたε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

きっと運転中に電話がかかってきたんでしょうね。

運転しながら携帯は禁止されているので そのまま止めてお話

マナーを守っているのかいないのか マイペースすぎます。お年寄り!!
スポンサーサイト



2009
08/12
20:33
可愛い奴ら
CM:1
TB:0
COMMENTS

sabaisabai

特に愛媛は高齢の運転者が多いので注意が必要ですね!
2009
08/13
00:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/527-5bd73ab3
TOP