
--
--/--
--:--
スポンサー広告

きびちゃん

今日、久しぶりにきびちゃんに会った。
いつもおじさんとおばさんと二人でお散歩だったのにおばさん一人でさびしそうだった。おじさんは亡くなられたとのことだった。( ┰_┰)
職業病でしょうか このお二人はいつも気になっていました。
おじさんは癌で闘病生活をしていることも知っていたのでおばさん一人で大変ではないかと………そのことをおばさんに話すとおばさんは「気にかけてくれてありがとうねえ」としっかりと私の手を握ってくれた。
きっと寂しいのだろう………きびちゃん おばちゃんを守ってあげてね

kibi.gif


きびちゃんと亡くなられたおじさん
きっときっとおばちゃん達のこと天国から見守ってるよ
おばちゃん 元気だしてね!いつでも私に連絡ちょうだいね
2005
10/03
19:09
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
COMMENTS

ちぃ

なんか,切ないです。。。
おばちゃん頑張れ!きびちゃん守ってください!!!
でも,じゅりさんは,散歩仲間がいてイイですね!!!
2005
10/04
22:03
edit

じゅり

うん…切ないです
でもおばちゃんもきびちゃんも寂しさに負けずがんばっているようです。

きびちゃんは うちのももが大好きなんですよ
くまとは年齢も大きさも同じぐらいなので永遠のライバル?のようです。^^;
2005
10/05
20:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/87-d572eac3
TOP
