スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

いつの間にか…

この私がしゅ、しゅ、しゅにんになってしまいました―
ほんの軽い気持ちだった。ケアマネさんから「Kちゃん、この仕事やってくれたら助かるんだけどやってくれない」と、事務的な仕事を頼まれた。今やっている人は全然やらなくて信用できず困っていたとのことだった。私は小遣いもできるし…なんてそんな軽い気持ちで引き受けたのにその仕事にはなんとか主任と名目がつくらしく、介護記録をチェックして間違いがあれば指摘し直させなければいけないらしい…
割と責任重大な仕事である…。だいたい私って性格的にも人の上にたつ人間じゃないんだよね―
スポンサーサイト
2005
10/05
20:49
じゅりのひとりごと
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/88-ef1c6278
TOP
